エール☆

記事
コラム
きっと読むことがないであろうあなたへ。

こんにちは^^ぐりじいこです🌸
本日は書き留めておきたい気持ちを
勝手に書き留めておこうと思います。




ゆっくりでもいいじゃない。
すこしずつ進歩しているよ。
その調子で行こうよ。
あきらめない。
今まで忙しい中頑張ってきているんだから。
このままゆっくり進もう。
大丈夫、少しずつ進んでいる。
応援するよ。
ゆっくりなあなたに寄り添っていくこと。
その進みで良いんだ。
無理にペースをあげたりしたら追いつかなくなるよね。
あなたのこと見守るよ。
一緒に進もう。
そして喜ぼう。笑おう。楽しもう。

私も分かったこと。
せっかく○○したのに・・・
と言われてきたけど。
それはやはり無駄ではなかった。
人生において無駄なことなどないと
思っている。
やはりリンクした。
全てにおいてつながっていること。
私も良かった。

何がきっかけでもいい。
つながっていること。

自分の考え方ひとつで。


本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す