いち早く!!

記事
コラム
こんにちは^^ぐりじいこです🌸

本日の紅葉をお届けします♫

とっても暑い日です( ̄▽ ̄;)
車内温度は34℃☆
夏かと!

関東地方の方から、イチョウもまだ
紅葉していないとお聞きしました。

先ほど行ってきた様子を
ご覧ください^^

IMG_2632.jpeg

IMG_2634.jpeg

IMG_2636.jpeg

IMG_2630.jpeg

IMG_2626.jpeg

IMG_2613.jpeg

IMG_2621.jpeg

IMG_2624.jpeg

IMG_2623.jpeg

IMG_2625.jpeg
葉っぱの裏側は
竹とんぼのようになっており、
これから葉っぱの形に
開いていくのでしょうか。
発見でした!
IMG_2614.jpeg

IMG_2620.jpeg

IMG_2615.jpeg

IMG_2619.jpeg

このような、ちょっとした山でしたから、
暑い中フーフー言いながら歩きましたよ!

目の前にまさかの蛇さんおられ、
こちらに進んできたときには(・・;)
固まりました・・・

今日の紅葉がこんなになっていて、
へ~と思っていただけたら
嬉しいです♡

ではまたドライブで
お出かけしていきたいと思います
(*^^)v


本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す