絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

モヤモヤしなくなってとても楽になり、一週間過ぎてもそれは続いています

お悩み内容事前に相談を受け、なんといきなり初めて受けたメニューが13000円のルーツヒーリングを選択された40代女性の方のお悩みはこちらです幼少から、なぜ私ばかりこんなに不運?が続くのか。 体質も変わっていて生きづらかった。 結婚したら私の人生は誰のためのものかわからなくなるほど、今思えば機械的に心身こき使われ(利用され)18年。 警察や市や県の人権団体に助けられ離婚。 気づけば心身崩壊していて病院通い。子どもは懸命に育てたつもりが巣だたず…。 責任ばかり背負わされ、私のエネルギー(時間)は何だったのかと虚しさしかない。 やりたいことがあっても環境もお金も時間も取れない。 …語りきれないです。 身近ほど依存激しく、自分の不幸ばかり嘆いています。 不完全燃焼な人生がストレスで、それでさらに体を悪くしてる感じ。 1人の時間が欲しいです。 いつまでこんなの続けんの?と自分にもイライラします。 けど、燃え尽き症候群みたいに、心身ともに疲労困憊。 ゆっくり眠りたい! …裏切られた気持ちで身内への不信感が募るのみです。 理想は、自分の才能?人と違うかもな感性や経験で同じように悩む人の支えになること。 その前に普通の安心できる人生が欲しいです。 ずいぶん長いこと心から笑っていないと思います。 誰も頼りにならない、じゃあどうしようか…長年そればかり考えています。 自分の人生、いい加減自分のために使いたい。 振り回され続けて疲れ果てました。 ——- 多くの方が抱いている悩みじゃないでしょうかね その後、私がこの方とルーツのご先祖様のお2方に遠隔ヒーリングを行いました そのご感想はこちら真っ暗の部
0
カバー画像

☆彡お盆なので自宅でご先祖供養しました(*^-^*)

友音 渉
0
カバー画像

お彼岸の早朝にご先祖様が来たかもしれません(*´ω`)

こんにちは、占い師燕です✨本日20日からお彼岸となりますよね。うちで一番早起きの祖父母でさえ起きていない朝4時前後のこと、、、、ふと目が覚めると、誰も焚いていないのに、お線香の香りが('Д')なんだか懐かしい感じがして、亡くなった曾祖父、曾祖母を感じた気がしました。その後お線香をやり、お墓へ行きました(*´ω`)ほっこりした、温かい一日でした(気温は激熱です笑)
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら