モヤモヤしなくなってとても楽になり、一週間過ぎてもそれは続いています

記事
占い

お悩み内容


事前に相談を受け、なんといきなり初めて受けたメニューが13000円のルーツヒーリングを選択された40代女性の方のお悩みはこちらです

幼少から、なぜ私ばかりこんなに不運?が続くのか。

体質も変わっていて生きづらかった。

結婚したら私の人生は誰のためのものかわからなくなるほど、今思えば機械的に心身こき使われ(利用され)18年。

警察や市や県の人権団体に助けられ離婚。

気づけば心身崩壊していて病院通い。子どもは懸命に育てたつもりが巣だたず…。

責任ばかり背負わされ、私のエネルギー(時間)は何だったのかと虚しさしかない。

やりたいことがあっても環境もお金も時間も取れない。

…語りきれないです。

身近ほど依存激しく、自分の不幸ばかり嘆いています。

不完全燃焼な人生がストレスで、それでさらに体を悪くしてる感じ。

1人の時間が欲しいです。

いつまでこんなの続けんの?と自分にもイライラします。

けど、燃え尽き症候群みたいに、心身ともに疲労困憊。

ゆっくり眠りたい!

…裏切られた気持ちで身内への不信感が募るのみです。

理想は、自分の才能?人と違うかもな感性や経験で同じように悩む人の支えになること。

その前に普通の安心できる人生が欲しいです。

ずいぶん長いこと心から笑っていないと思います。

誰も頼りにならない、じゃあどうしようか…長年そればかり考えています。

自分の人生、いい加減自分のために使いたい。

振り回され続けて疲れ果てました。

——-

多くの方が抱いている悩みじゃないでしょうかね

その後、私がこの方とルーツのご先祖様のお2方に遠隔ヒーリングを行いました

そのご感想はこちら


真っ暗の部屋で受けたのですが、スタートしたら電波時計の表示が出ない(*_*) 押してもブルーのライトが付くだけ。

電池切れ?こんな時に(-_-;)と思いながらのスタートでした。

すぐに手のひら真ん中辺りからチクチクしてきて次に頭。

痛がゆさがすごくて手のひらや腕、を2、3分掻きっぱなしでした。

頭がいちばんチリチリ痛がゆかったけど洗ってビショビショのままアップにしてたのでほどくのもイヤで笑、掻けるところだけ掻いていました。

両腕のしびれが最後まで強かったです。

目を閉じている先に何か見えそうではっきりしない…というのもありました。

ゆうべは寝つきはさほど良くもなかったけど、いつもより睡眠時間は長く眠ったようです。

そして、これはまだヒーリング前の3日朝ですが表情が優しく見える?と思っていました。

そして受けてからの今朝は、特に変わったこともしていないのに

顔がすべすべふっくらしていて(最近食欲も落ちてげっそりしていて顔色も悪かったので笑)びっくりしました。

指摘の箇所はそのとおり!!というしかない感じです(^^;)

喉は昔から悪いです。

さっぱりしてるとかサバサバしてるとか言われますが、けっこう飲み込んでいたりします。

なんか、え、それ本心じゃないよねみたいなのがわかってしまうところがあり、突っ込みたくなるけど抑えるとかみんながいい人っていうけど私はニガテ~とか自分でも良くわからなくなります。

今日は、今までモヤモヤしすぎていた反動か、逆に「何も感じない、浮かばない」どうでもいい、というか…大丈夫これで?といった1日でした。

ので、身体も軽く感じられました!

ご先祖さん、 共通点多いですよね。これもびっくりでした。

先の電波時計ですが、途中で何度時間を見ようとしても何の表示も出ず。

諦めて、そろそろヒーリング時間も終わるかなという頃ライトを押して斜めに傾けてみたら21:59とうっすら見えてきてまた消えて、明日は電池替えなくちゃ!と思ってたのに今朝には何事もなく普通に戻っていました。

エネルギー強かったから影響受けたのですかね? 受けている間だけの故障?でした。

——-

この方の場合、遠隔ヒーリングを受けている時に、チクチクやしびれやチリチリや、かゆさといった体感がありましたね!

この体感も個人差がありまして、約半数の方が感じる割合です、感じられなくてもエネルギーは流れています

変わった事実としては


睡眠時間は長く眠ったようです。

これはまだヒーリング前の3日朝ですが表情が優しく見える?と思っていました。

そして受けてからの今朝は、特に変わったこともしていないのに

顔がすべすべふっくらしていて(最近食欲も落ちてげっそりしていて顔色も悪かったので笑)びっくりしました。

今日は、今までモヤモヤしすぎていた反動か、逆に「何も感じない、浮かばない」どうでもいい、というか…大丈夫これで?といった1日でした。

ので、身体も軽く感じられました!

ということでした

——-

やはり1000円コースのヒーリングと違い、ルーツヒーリングは、あなたが生まれてきたルーツ側をもヒーリングするので

すなわち時空を超えて、あなたが生まれる前のところをヒーリングしますので、それが現実として反映されるのです

現実として反映される時間も個人差があり、いかに準備できているかに懸かってきます

もちろんこちらのルーツヒーリングでも準備できるように、何か気づきやヒラメキを得たり、モノや情報や人とのご縁といった色々な出あいも促進されます

そうやって一気にここまでこれます

身体にも精神にも機器にも?色々起こって、すごかったです。とても強いエネルギーでした!

最後まとめの言葉を頂きました


どちらが良いか迷って相談をしたら丁寧な説明をしていただいてなるほどと思い、記念すべき、初回はこちらに決めました。

身体にも精神にも機器にも?色々起こって、すごかったです。

とても強いエネルギーでした!

ご先祖さん相当モヤモヤしていたのか、受けてから私自身がアレッ?と思うくらい

モヤモヤしなくなってとても楽になり、一週間過ぎてもそれは続いています。

次は子どもに、と思いますのでよろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m

時計はあれから全く普通です(笑)

この方が受けられたコースは以下です

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す