ヒーリング後は不眠ぎみの寝れない妻がずっと寝てる、頭ほとんど痛く無い!!

記事
占い

嫁想いの旦那様、ペンネーム:嫁の頭痛を治したい さんから、以下お悩みを頂きました


妻が頭痛治らず 薬も効かずもう頑張れないと泣いています 助けて下さい。

お悩み/お辛い症状  長年続く緊張型頭痛




前回MRIで調べたのは10年位前で 何回も調べて異常無しだったと言ってます

でも頭痛は取れない

ということでした




まずは1000円ヒーリングを行いました(1回目)


それで結果は

まだ頭痛で痛がっていたのと ダルくて起きれないということでした

やはり強力な痛さは、オプションの本格全身波動整体で皆さん良くなられてましたので

1000円ヒーリングと本格全身波動整体をおススメしました




そして2回目は1000円ヒーリングと本格全身波動整体を行いました


それで結果は

不調の箇所は全部当たってるらしいです

あと思いの外、頭痛が悪く すぐ痛くなり 目に生きる光と言うか 希望が無い目になります

と、いうことでした




そして3回目の1000円ヒーリングと本格全身波動整体の前に旦那様からご報告頂きました


妻を助けて下さい

締め付けられる頭痛が強すぎて いつも口を噛んでカンカンやってます

ヒーリングは色々な人に頼みました

効く人や、違う事言ってくる人もいました

魂の具現化様は 遠隔ヒーリングとか、あまり信じない自分でも なんか安心感と言うか 言葉で言いずらい気持ちがありますので お願いします




ということでラストとなった3回目のヒーリングの結果


まずはメールでのやりとりが 安心感と言うか、人の良さが出ていて凄く良かったです。

ヒーリング後は不眠ぎみの寝れない妻がずっと寝てる・・・

起きたらまず笑顔だった事にビックリ!

頭ほとんど痛く無い!!

なんかぐっすり寝れたし調子良いと喜んでました

色々ヒーリング受けてもあまり効かなかったり その日だけだったりでしたが

今回はバッチリです。

またリピートすると思います

一番はなにも受けず普通に暮らせる事がいいですよね。

(頭痛の妻を治したい)より

有難う御座いました

まとめ


本当に良かったです!!

ファインプレーになりました

まずは1000円ヒーリングで7個全ての各チャクラをヒーリングすることで正常になりつつあるところに、本格全身波動整体を入れることで、こわばっているところや硬い箇所がほぐれてきました

そして何よりも頭の形や首の位置がずれていることに気付きました、それを調整したつもりです

この世界、なぜそうなったのかは、わかりません、今はまだ証明はできないでしょう

こうやって結果でしか証明できませんが、こういう世界も20年後には当たり前になってくるんでしょうかね ^^

この方が受けた1000円メニューはこちら

この中にオプションの本格全身波動整体があります
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す