2週間おきくらいにマッサージに 行ってたんですが、遠隔ヒーリング後4ヶ月くらいは行ってません

記事
占い
基本1000円ヒーリングとオプションの本格全身波動整体を受けられた方からのご感想です

数ヶ月前にヒーリングしていただき
すごく楽になり。

それまでは背中が痛くて
2週間おきくらいにマッサージに
行ってたんですが、

疲れはありながらも、気づいたら
4ヶ月くらいは行ってませんでした!

——-

嬉しいご報告です!

遠隔ヒーリングでは、物質化する前のところをヒーリングしますので、それにより身体が変わるんでしょうかね

そして、今回どうなりたいか?は以下です

デスクワークと長時間運転で
腰足背中(背面)が辛いのと、
半年くらい喉がイガイガし
すぐに咳こむような症状があります

——-

さっそく遠隔ヒーリングをさせて頂き

そして、今回受けられたご感想はこちら

昨夜は ありがとうございました^ ^

よく眠れて、目覚めもよく 朝から頭がスッキリ していました。

足のむくみがひき 身体もだいぶ、楽になってきました!!

また宜しくお願いします

——-

嬉しいご報告です!

こうやって、それぞれの身体の7ヶ所のチャクラを浄めていくことで好転していきます

ぜひこの調子でいってほしいものです

この方が受けられたコースはこちら+本格全身波動整体

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す