今では家族さんにも泣きながら感謝されて、こんなに幸せな気持ちで仕事ができてます!ということです♪

記事
占い
オプションの本格全身波動整体と遠隔ヒーリングを受けられた女性の方からのご感想です

オプションで遠隔整体も受けましたが、不調箇所がスッキリでした!

数日前から少し腰が痛くて、今朝全然痛くないんです!

結果を読む前に感じました!

数分前から足裏がビリビリしてたんですが、そのまま爆睡してしまい体感しませんでした。すみません

 おかげ様で、今朝はスッキリです!

整体も初めて受けましたが良いですね

 さっそく患者さんにも「目パッチリしてる」と言われました。

-------

このように実際に触れなくても、こう言って頂けることは本当に光栄です!

身体や物という出来上がる前の段階である、気体である霊的なエネルギー体に遠隔でヒーリングしているからか、このように良い結果のご報告を頂けております!

そしてこのご感想を頂いた方は、なんと約2年前に始めたココナラの初めてのお客様だったんです

当時約2年前にパワハラで不眠で休職の時ヒーリングを行い、それから退職、転職され

今では家族さんにも泣きながら感謝されて、こんなに幸せな気持ちで仕事ができてます!ということです♪

このように長い目で見ても、好転していきますからね

この方が受けられたコースはこちら↓これに本格全身波動整体オプション付き


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す