絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

不倫夫と話す覚悟を決める私

夫が親を怒鳴り上げ続けて約1時間くらい経つと やっと怒鳴り声も収まってきた。 1階からは怒鳴り声ではない声で 夫と親とで何か話している様子だった。 相変わらず不安と恐怖で 心臓がドキドキしていた私だけれど このまま布団にいても 埒が明かない。 私も1階に行って どうなるかさっぱりわからないけれど 話そうと思った。 私は自分のことを小心だと思うけれど、 一方で、 変に肝が据わっていて強いところもある。 夫のように逃げられる人間なら そんなに楽かと思う。 私には自分で自分を追い込む 変な正義感があって 正義感を突き通してしまうから 辛い目にあってしまうけれど…。 覚悟を決めて、夫と義父母がいる 1階に降りて行った✊🏻
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら