不倫夫と話す覚悟を決める私

記事
コラム
夫が親を怒鳴り上げ続けて
約1時間くらい経つと
やっと怒鳴り声も収まってきた。

1階からは怒鳴り声ではない声で
夫と親とで何か話している様子だった。

相変わらず不安と恐怖で
心臓がドキドキしていた私だけれど
このまま布団にいても
埒が明かない。

私も1階に行って
どうなるかさっぱりわからないけれど
話そうと思った。

私は自分のことを小心だと思うけれど、
一方で、
変に肝が据わっていて強いところもある。

夫のように逃げられる人間なら
そんなに楽かと思う。

私には自分で自分を追い込む
変な正義感があって
正義感を突き通してしまうから
辛い目にあってしまうけれど…。

覚悟を決めて、夫と義父母がいる
1階に降りて行った✊🏻

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す