絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「まさか・・・これが”5G攻撃”か?!」

2025.10.30(木)じゃ。午後4時前じゃけど、何か「耳鳴り」がスルのじゃ。しかもちょいと「音や振動が強い?」のじゃ。今も「ビーン」と鳴っているぞよ。これって、まさかの「5G電磁波」では?とボクは考えたのじゃが、あとちょうど1週間で「アメリカ大統領選挙」じゃけど、「DS=デイープステイト」というか、「カバール(DSと一緒)」というか、どっちでもイイのじゃが、ヤツラも「最後のあがき?」というか「最終の攻撃」を「世界各国」の「米軍軍事施設」等の「HAARP装置」等で「世界各国の人々」を攻撃しているのではないか?とちょい心配じゃ。^^;「なぜ?気象兵器等で世界各国(米国中心?)を攻撃するのか?」じゃが、もちろん「電波塔」も使うじゃろ~けど、まあ、多分「アメリカ大統領選挙」の妨害かもね。(これはボクの勝手な推理なので、あしからずぅ~♪)ちょい前に「アメリカの郵便ポスト」が「焼かれた事件」があったのじゃ。あれも「選挙妨害の一部」じゃろ~て。「トランプ陣営がやった?!」とかどうとか報道していたけど、「ナンデヤネン!」とボクは思うぞよ。現在は「トランプが圧勝」との報道が多いのじゃが、当たり前じゃ。「ミンナ、戦争なんてやりたくないし、そんなカネがあれば、経済の方に回して、物価安定を望んでいるのは、アメリカだけでなく日本もそうじゃ。」だけど、あと「一週間にせまった選挙」じゃから「民主党=DS=カバール」は、「何するかわからん」わい。ボクも最近かなり気になっているのが「世界各国で目撃されている(ケムトレイル)」じゃ。そう「飛行機雲に隠れて、まかれていると言われる(化学物質等)」じゃ。これって、
0
カバー画像

「第三次大戦を占う!ガザの運命。」

今日は、2023年10月17日(火)のお昼12:10分じゃ。(^^;あつぅ~。なにやらイスラエルの動きが気になり、タロットで占ってみたぜよ。^^;一応、占いなので「当たる保証」は、ナイ!^^しかし、ボクもこの結果ってちょいと興味ある。((( タロット結果 )))(1)最初にイスラエルとパレスチナの間に立つ仲介者が現れ、両者にあらゆる「おもてなし」をして、「平和」を提案する。しかし、黒猫が気になる。(2)やがて、その「平和」へ向けての努力が報われ、世界は静かな時を迎える。もう、戦争は回避されたのか?(なぜか、龍の横の土地がガザに見える)(3)しかし、怒りを抑えられない、「独裁者」が単独で、「戦争」を仕掛ける。とうとう「第三次大戦」の開始なのか?ミサイルやドローンなどでの攻撃を仕掛ける可能性がある。しかし、この独裁者は孤独であり、味方が離れていく可能性もある。(4)しかし、ある日突然に「百戦錬磨の女性」が現れ、この「独裁者」を手懐(てなず)ける。その女性により「第三次大戦」は回避されるだろう。という結果じゃけど、ど~じゃろか?!ボクも、今現在進行中の「大事件」なので、この紛争の結果次第では、本当に「ウクライナ戦争」も巻き込んで、「第三次大戦」になるかもしれないという「不安」はアルよ。(^^;ただね~、このタロット結果にもあるように、女性が「カギ」になる気もするよね。^^ここ最近は女性首相や女性大統領とかいっぱい出てきたし。ちょっと前なら、英「サッチャー首相」や独「メルケル首相」とかの「パワフルな女性」がいたけど、今ならそうね~仏「ボルヌ首相」とか、伊「メローニ首相」、それに忘れてな
0
カバー画像

「真の同盟国は(北朝鮮)かも!?」

やっぱり、何回考えても「同じ答え」がボクには返ってくるのじゃ。この今の日本の現状を打破するには、やはり「日本人」でないとダメじゃ。「太平洋戦争」の末期の「最後の最後に設立した日本帝国」そう、「北朝鮮」じゃ。もうあれは「日本」そのものじゃ。ほぼ国民は「朝鮮人?」じゃ。しかし「指導部」は「ほぼ日本人?」じゃ。逆に「日本」は「国民は日本人?」じゃが、「指導部」は「朝鮮韓国人?」じゃ。また、「中国人」も多い。では、そんな「混乱状態の日本」をどうするのか?どうやったら「元のキレイな日本」を取り戻せるのか?じゃ。それには「荒療治(あらりょうじ)」が必要じゃ。そう「大どんでん返し」じゃ!「一番イイのは?日本と北朝鮮」が「同盟」を結ぶことじゃ。もちろん「アメリカ」は、不要じゃ。捨てるのじゃ。「同盟解消」じゃね。そして「北朝鮮」と「連帯」を組むのじゃ。いいですか?「北朝鮮」は「地下資源も豊富」なのじゃ。「日本」は技術はアル!(実は、日本の海底にも、無尽蔵の資源アリ)この「2強国家」が「同盟」となると、これは強力じゃ!「北の核ミサイル」もあり、「地理的」な優位性もアルのじゃ。どうですか?ちょうど「中国」、「ロシア」、「韓国」のど真ん中が「北朝鮮」じゃ。イイっしょ?!それに「日本」は、「太平洋」が「お友達」じゃね。ホホホ。「豊富な海洋資源と、海底資源の国家=日本」じゃ。「日本に資源がナイ?」まさか~、「世界中の国家が一番欲しいのが日本」じゃ。こんな「イイ物件?」は、ナイぞよ。「森と水と山」って。世界のすべてが「日本」にはアル。しかも「世界一の人材国家=日本」じゃ。「識字率世界一」じゃもん。どこもかな
0
3 件中 1 - 3