絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

これだけは無理!

こんにちは看護師でカウンセラーのゆっきーことゆきです♡(*´꒳`*)今日は、久しぶりにひとりでスタバに行ってきました✨私は流行りに流されることなく安定のスターバックスラテを飲みながら朝のひと時を楽しんでいました(*´꒳`*)その時に、お隣のテーブルに座った大学生であろう女性2人のお話しが聞こえてきました…(コメダやスタバは私のブログの ネタ元になっていることが お分かりいただけたのでは ないでしょうか?🤣)インナーチャイルドにつながるお話でもあったので、私も考えてみました🤔アダルトチルドレン、インナーチャイルドが気になる方は、ぜひ読んでいただいて、私と一緒に考えてみてくださいね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*そのお話とは…「100年の恋が覚める瞬間!」大切な友人や恋人にされたら一瞬で嫌いになってしまうもう2度と会いたくない!と思うことはどんなことか…ということです!大学生であろう女性2人からは、「自己中な人」「マウンティングしてくる人」「言葉遣いがちゃんとしてない人」「お礼が言えない人」「時間にルーズな人」「自慢話が多い人」「食べ方が汚い人」「お箸の持ち方が悪い人」「運転が荒い人」「人によって態度を変える人」「お金遣いが荒い人」「男癖・女癖が悪い人」などが挙げられていました!(女子トークの凄さを ここで実感します🤣)ちなみに私は…「おでかけクロックス!」(私の女友達の中では 8割くらいの人に 支持を得ました!)我が家では、クロックス=サンダルとされており、サンダルで運転?サンダルでおでかけ?「みっともない!」ということでした
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら