絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

世界一、愛されている男。イエスの奇跡の目撃者になろう!

マリンです。つ、ついに~人類の三分の一、 世界で最も愛され尊敬されている男、イエス・キリスト!その奇跡を、 タイムマシンに乗って 一緒に体感する イメージで紹介する 他には無い動画で楽しめます! 制作者も不覚にも 涙してしまった 渾身の感動シーンで 癒やされて下さい。
0
カバー画像

もしも、宗教の無い世界に行ったら、を体験しませんか?

マリンです。つ、ついに~もしもYouTube動画シリーズをスタートさせました~もしもこの世に宗教がすべて無くなったら・・・どんな世界になるか不思議なスイッチオンで私と一緒に冒険してみませんか?無宗教と言われる日本人ですが果たして本当にそうなのでしょうか?倍速で構いません!自信作で楽しめますので是非、答え合わせをしてみて下さい!チャンネル登録を頂けたら、めちゃくちゃ飛び跳ねて喜びます!
0
カバー画像

「哲学と宗教の違い」を聞かれたらすぐ答えられますか?

マリンです。つ、ついに~ YouTube 「スピリチュアルCafe慶」チャンネルの ココナラブログへの公開を 再開しました~サルでもわかる宗教と哲学の違いをまさに今~超~ラクラク楽しみながら、簡単に情報ゲット!この違いを知らないと損してる!あなたは宗教と哲学なら、どっちを選びますか?
0
カバー画像

地獄の世界がそうなっている、深~い理由

マリンです。つ、ついに~ YouTube 「スピリチュアルCafe慶」チャンネルのココナラブログへの公開を 再開しました~地獄の支配者は一体、誰なのか?なぜ、地獄はあんな世界になったのか?それには知られざる深~い理由がありました!今こそ、その秘密が明らかに!倍速視聴で構いません! チャンネル登録をしてもらえたら めっちゃくちゃ飛び跳ねて喜びます!
0
カバー画像

YouTube公開再開!比較による不幸のスパイラルから抜け出す

マリンです。つ、ついに~YouTube「スピリチュアルCafe慶」チャンネルの、ココナラブログへの公開を再開しました~私たちの多くは、他人との比較で不幸に感じがちです。他人との比較による不幸のスパイラルに陥らない、そのメソッドを明らかに!倍速視聴で構いません!チャンネル登録をしてもらえたらめっちゃくちゃ飛び跳ねて喜びます!
0
カバー画像

言霊

今回YouTubeでは、相田みつをさんの感動を呼ぶメッセージをご紹介させていただきましたよ(#^^#)編集しながらも言葉って大切なんだと改めて感じました。「生まれた時は丸裸、死ぬ時はそれも捨てって行く」何も持たず生まれ、何も持たず死んで行くだったら、生きている間は必要最低限で良いんですね!?分かっているのに欲張りなんですよねぇ人間は!「おかげさん」私はこの言葉が好きです!私も周りの人達のお陰で今日の幸せがあるといつも感謝しています。他人だけではありませんけどね(^-^;私は、家で使う道具や自分の愛用品には名前を付けてありがとうと声を掛け大切に使っています。ちょっと馬鹿みたいでしょ!?(笑)でも言霊を大切に過ごしているのです。常に、不平不満を言ってると自分の周りはいつの間にかしんどい事ばかりが起こるでしょ?それとは逆に、楽しい言葉や、感謝の言葉ばかり使うといつの間にか楽しい事がたくさんになってるよ。相田みつをさんのメッセージも奥深い心温まるメッセージがたくさんだよ!みんなにも是非見てもらって、ほんわかして優しい気持ちになってもらいたいそんな気持ちで今回のYouTube動画編集しました。良かったら見に来てくださいね(*^^)vコメントやいいねボタン、チャンネル登録して頂けるとスキップしてしまいますぅ~
0
カバー画像

YouTubeしか勝たん!!

今日からブログに挑戦します!10月からYouTubeをスタートしました。始めた頃は、超・超・超・アナログな私は、何処をどうすれば、何が出来るのかさえ理解できませんでした。ただ、ひたすらに少しでも多くの人がこの動画を観て元気に!毎日楽しく!明るく!笑顔で過ごしてもらえたらいいな~生き辛さを感じてる人が勇気や希望が持てたらいいいな~それだけでした。1か月が経ち、少し理解してきて今では毎日24時間と言ってもいいくらいにどんな動画にしようか?どんなサムネを作ろうか?ショート動画はどんな感じに仕上げようか?もう無我夢中!?なんですよ。出来上がるとこんな事出来るようになったとかこのトラブルはこれが原因だったのかと毎日色んな発見があり世界が広がった感じで出来上がって行く事が楽しくてもう夢中です!登録者が一人増えたと喜んだり、何回再生してもらえたと一喜一憂の毎日です。今回は日本のシャーマン神人さんのベストセラーを取り上げさせて頂きました。人間関係、恋愛、仕事や家庭での行き詰まりやモヤモヤを考え方を転換することによって、プラスに向ければと思って投稿しました。良かったら是非、観に来てね!これからはブログで時々YouTube投稿でのハプニングや私が日頃感じたり、思ったりしている事をお伝えできればと思います。よろしくお願いします。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら