言霊

記事
占い
今回YouTubeでは、相田みつをさんの感動を呼ぶメッセージをご紹介させていただきましたよ(#^^#)

編集しながらも言葉って大切なんだと改めて感じました。

「生まれた時は丸裸、死ぬ時はそれも捨てって行く」
何も持たず生まれ、何も持たず死んで行く

だったら、生きている間は必要最低限で良いんですね!?
分かっているのに欲張りなんですよねぇ
人間は!

「おかげさん」
私はこの言葉が好きです!
私も周りの人達のお陰で今日の幸せがあるといつも感謝しています。
他人だけではありませんけどね(^-^;

私は、家で使う道具や自分の愛用品には名前を付けて
ありがとうと声を掛け大切に使っています。
ちょっと馬鹿みたいでしょ!?(笑)

でも言霊を大切に過ごしているのです。
常に、不平不満を言ってると自分の周りはいつの間にか
しんどい事ばかりが起こるでしょ?

それとは逆に、楽しい言葉や、感謝の言葉ばかり使うと
いつの間にか楽しい事がたくさんになってるよ。

相田みつをさんのメッセージも奥深い心温まるメッセージがたくさんだよ!
みんなにも是非見てもらって、ほんわかして優しい気持ちになってもらいたい
そんな気持ちで今回のYouTube動画編集しました。

良かったら見に来てくださいね(*^^)v
コメントやいいねボタン、チャンネル登録して頂けると
スキップしてしまいますぅ~



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す