あなたもお金持ちになれるかもよ!?

記事
占い
いつもブログを見て頂き感謝します<(_ _)>

今回は日本一の大金持ち 齋藤一人さんのお話をご紹介させて頂いてます!



慶明さんが話している収録の声を 私なりに編集しながらも

一人さんって良い事言ってるな~

優しさの中に、ピリッとした厳しさもあり聞きながら

私も「お金道?」って、わかっているけどツイツイと感じるところもあり

勉強になったよ( ..)φメモメモ


後ね、編集してる時、編集前の長~い収録された声を聴いてるんだけど

慶明さんの心の声やギャグに笑いが止まらず

このジョークには、どんな動画を挟もうかと考えるのが

めちゃ×2面白くって、一人で夜中に馬鹿笑いしてる時ある🤣

誰かが見てたら結構不気味だよね!?

夜中にPC画面見ながら一人で馬鹿笑いしてるのって😅



それにこの編集に集中しすぎて?

朝、子供のお弁当作ったんだけどお箸入れ忘れる失敗したり

気が付けば出勤時間になっていて焦ってしまったり

ゴミ出し間に合わなかったり

色々やらかしてます~(^-^;


でも毎日がとっても楽しくて、一つ仕上がると

ココがダメだったとか反省したり、工夫したりと

学びも多くて自分の成長につながってると思うんです!

これからもまだまだ楽しくたくさん動画上げて行く予定です!

ブログを見て下さった方も、応援する気持ちで

ほめ子の動画成長したな~

とか、ここがあまい!とか、思いながら観てもらえると

とっても嬉しいです!

いいね!ボタンプチッと押して頂けるととっても喜んじゃいます!(^^)!

チャンネル登録も励みになります!(^^)!

これからも見守りよろしくお願いします<(_ _)>

動画アップ出来たらまたツイッターでお知らせしますので

よろしくお願いします!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す