絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【レクサスUX】(2018~2022年)

★写真は前期と後期どちらもありますトヨタC-HRのレクサスバージョンがこのレクサスUX。顔は鋭い顔つきのレクサス顔から、優しくやんわりした顔つきに。女性らしさも漂う感じで、UXに乗ってる女性もオシャレでカッコいいですよね。後ろのデザインはシンプルなのにカッコ良さもあるまとまったデザインに見えた。後ライトの先端がウィングのようになっているのはデザインだけでなく空力も考慮され機能性もあるデザイン。このデザイン力に拍手です。室内はESやUXから新世代デザインになり、見映えも良くまとまったデザインに(Fスポーツだとさらに豪華な見た目に)後期からはナビ画面がタッチ操作可能となり手前に設置。その分、センターコンソールにあった操作パネルが廃止(そのため傷が目立つ面積は増えた印象)(その操作パネルは使い勝手が良いとは言えなかった)また、ナビが大きくなったためかオシャレだったレクサス時計まで廃止になりそこは寂しい所。また後期ではCDも廃止に。後期ではナビがタッチ操作可能となった代わりに廃止となった物が多く、前期の方が良しと思う方もいるかもですね。ボタンはピアノのように押しやすく、シフトノブの奥にはドリンクホルダーがあるので(コンパクトな車で横並びは良)、シフト操作の妨げとならないのも良。また、シフトノブの持つ所が棒タイプではなく、横型で手が置きやすいのも好印象でした。肘置きからそのままシフトノブに手が添えられ、手も乗せやすい形状なので操作性が凄く良かった。後席は決して広くはなく、大柄な男性だと前シートに足が付いてしまいそうですね。UXにはアームレストがあり、ここはCーHRとの大きな違いですね。後
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら