絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

おしゃれ心0ママ、かわいくなりたい気持ち、芽生えました。

昔から私は、花より団子派で、おこづかいでコスメを買うというよりは、安いハンバーガーをできる限り多く買うみたいな(高校生くらいの時は、確かハンバーガーが80円くらいの時があったような記憶・・・)。 どちらかというと、昔から、“女子”というよりは、“男子”的な思考の持ち主だったんだと思います。 ブドウも、小さい頃は、“皮をむくのが面倒くさいから食べない”という、筋金入りの面倒くさがり屋タイプなので、出来る限り面倒なことは避けたいのです。 メイクは、出来る限り、最低限のスキンケアと、ない眉毛を足すくらいで、口紅やチークは、あまりつける意味がわかっていませんでした。(口紅なんて、どうせとれるしね) マスカラも、とるのが(落とすのが)面倒なので、ずいぶん昔に辞めました。 すっぴんで、何が悪い。 男子は、メイクしなくていいな。 ひげをそるのは面倒くさそうだけれど。。。 そんな感じの、ずっと、オシャレ心0の女子でした。 洋服もそう。 洋服屋に行けば、買いたい服は出てくるのですが、お財布と相談して、あっさりあきらめられるタイプ。 着たって、どうせ夜は脱ぐんだから。 誰もみてないし、なんだっていいじゃん。と。。。(結構ひどいですね。。。) 結婚してからも、「もう少し、着るものに気をつかいなさい」と帰省のたびに母親から言われる始末。 それは、部屋の片づけに関してもそうです。 部屋の中を片づけたくて、何か収納できる箱を探そうと100均にいくも、その100円がおしくて、やっぱり家にある段ボールでなんとかしてしまおうと、結局家に帰ってしまう貧乏性。よくいえば、節約家。欲をいうなら、できれば、100均に行
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら