絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

菱形でパワーを貰う

ariosuヒーリングセンターのありおすです。三角形を2つ組み合わせると菱形になります。レムリアのヒホウの伝授の時に、伝授をしている映像が図形で見えるのですがその時の図形の殆どは菱形なんですね。菱形が2次元から波紋のように広がっていく人もいれば、立体になる人組み合わせ方が変わってピラミッドようになる人とその方によって違いますが菱形にはどんな意味があるのだろうと気になっていました。それから数年、、、ピラミッドがグランディングや安心感、安定感を表すように菱形には、パワーを貰う、浄化をする、魔除け、元気をもらうという意味がある事が最近の出来事からわかってきました。ただこれは、私というフィルターを通しての話なので他の人には当てはまらないかもしれません。ですが、私と関わりある方ですとこれを機に何かが変わり始めるきっかけになるかもしれません。最近菱形や三角形が目に留まり始めた方は意識してみてくださいね!!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら