絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

さぁ、不倫夫をどうするか?策を練る

夫の不倫相手も分かった👏相手もはっきりしたところで 以前にプランを立てた通りに、 義母が、夫が女の家に入る瞬間を 取り押さえることになった。 女宅はボロく、ガラスも薄いので 外で話す話は、中に丸聞こえのはずだから、 義母が玄関前で息子を取り押さえた際には 女宅前で女の名前もしっかり出して話をする。 不倫相手が誰かまで分かっていることを わからせる。 不倫相手宅で実母に 不倫を取り押さえられるなんて すごいインパクトがあるし、 格好悪すぎる!!😁取り押さえられた後の夫の興奮、 キレっぷりを想像すると、 その後、「何を言われるか⁉」 さすがに怖くて仕方かったけど😱それ以上に、 女の家の玄関で取り押さえられる 夫のマヌケな姿を想像すると ワクワクが抑えられなかった😁楽しみで仕方がなかった。 夫が女の家に行くであろうと思われる日を予想し、 (夫はパターン通りに動く特性があるので、予想は簡単) 義母が夫を取り押さえる日が決まった✨数日前から夫を見ると 「もうすぐ地獄に落ちるんだな~。 どんなインパクトを与えられるんだろう?」と思い、 ニヤニヤしてしまった😎というか、ニヤニヤが止まらなかった🤣そして… 取り押さえられる 一番面白い瞬間を私自身が 直接、見られないことが一番残念だった💧今の私ならカメラを どこかに仕掛けて録画する案が浮かぶけれど、 その時は、そんな案さえ浮かばなかった。 「誰かに頼んで映像に残しておきたいな~」 と当時も強く思っていた。 今でも思う、 あ~、やっぱり見たかった!!👀やっぱり、撮っておけば良かったーーー!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら