さぁ、不倫夫をどうするか?策を練る

記事
コラム
夫の不倫相手も分かった👏

相手もはっきりしたところで
以前にプランを立てた通りに、
義母が、夫が女の家に入る瞬間を
取り押さえることになった。

女宅はボロく、ガラスも薄いので
外で話す話は、中に丸聞こえのはずだから、
義母が玄関前で息子を取り押さえた際には
女宅前で女の名前もしっかり出して話をする。

不倫相手が誰かまで分かっていることを
わからせる。

不倫相手宅で実母に
不倫を取り押さえられるなんて
すごいインパクトがあるし、
格好悪すぎる!!😁

取り押さえられた後の夫の興奮、
キレっぷりを想像すると、
その後、「何を言われるか⁉」
さすがに怖くて仕方かったけど😱

それ以上に、
女の家の玄関で取り押さえられる
夫のマヌケな姿を想像すると

ワクワクが抑えられなかった😁
楽しみで仕方がなかった。

夫が女の家に行くであろうと思われる日を予想し、
(夫はパターン通りに動く特性があるので、予想は簡単)
義母が夫を取り押さえる日が決まった✨

数日前から夫を見ると
「もうすぐ地獄に落ちるんだな~。
どんなインパクトを与えられるんだろう?」と思い、
ニヤニヤしてしまった😎
というか、ニヤニヤが止まらなかった🤣

そして…
取り押さえられる
一番面白い瞬間を私自身が
直接、見られないことが一番残念だった💧

今の私ならカメラを
どこかに仕掛けて録画する案が浮かぶけれど、
その時は、そんな案さえ浮かばなかった。

「誰かに頼んで映像に残しておきたいな~」
と当時も強く思っていた。

今でも思う、
あ~、やっぱり見たかった!!👀
やっぱり、撮っておけば良かったーーー!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す