不倫女宅前で、取り押さえられた夫!①

記事
コラム
たまたま女のアパートのすぐ玄関前に
数台停めてある駐車場があり、

夫が女の家に行く時は、
すでに真っ暗になっている時間で
辺りは暗くてよく見えないので、

母はその駐車場の車の陰に隠れて
夫が来るのを待っていた。
(ありがとう、お義母さん!)
期待を裏切らず😁、夫はやってきた。

(↓↓↓以下は、義母から聞いた話です)

そして、夫が女のアパートの戸を
開けようとするその瞬間、

夫は車の陰から母は立ち上がり、
「○○(息子の名前!)、
ここで、何やってんだ―――!」
息子の近くに歩み寄り、怒鳴りつけた。

夫は驚き、「何で、ここに居るんだよ!」と怒鳴り返した。

まぁ、とっさに返した言葉だろうけど、
「何でこんなところに居るんだよ!」って…、

お前が不倫しているからだよ!

不倫してるから、義母はここに来たんだよ!
用がなければ、こんなボロ屋には来ないよ!!

…と、言ってやりたいものである😆

義母は「同じ職場の○○さんと
不倫していることは分かってるんだぞ!
(義理母は、玄関前ではっきりと
女の名を出して言った‼)

何、バカなことやってんだ!!! 

妻が同じ職場にいながら
同じ職場で不倫なんて、
お前、バカだろ!!

バレて見ろ!お前、クビだぞ‼

自分のやってることが、わかってんのか!

家族があって、
二人の子供の父親なのに
お前は何、やってんだ―――!✊」

と母は怒鳴りつけた🤬

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す