絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

お盆はご先祖様を笑顔で迎える♪

              おはようございます♪          今日はご先祖様をお迎えする準備します~           13日に綺麗な空間にお迎えできるように                お掃除ですね♪                  個人的に今年は早めに来てるのかな~自由なんやなぁ         なんて思っていますが(笑)           「晴れ天でおきてることは                   地でおきている(^^)/」                私この言葉が好きなんですが、           「人」が間に入るので人間なんだ♪と解釈          する瞬間が自分や周囲へのエネルギーが広が           り温かいんです。      わが家は、生まれた時から神棚&お仏壇が大きい(笑)               (時代でしょうね)                お盆期間は、普段共働きの両親と里帰りしたり、大きく      なってもその空気感は同じで、提灯がついてクルクル~      している感じがとても落ち着き大好きでした♪       お祭り期間で夏休みだから余計ですね(^_-)-☆        今は私がそんな準備をするようになってる(笑)     お守りくださいから、見守ってくれて。。。。命を繋いでくれて     ・・・などに言葉が数年単位で変わっているのも面白いです。     しかし、こんなに1回の人生でご先祖様と向き合い方が変わ     るなんて思ったことなかったです(;'∀')           それで
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら