絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

新たな発見・意外な発見

はじめまして、京女さんです。初めてのココナラさんのブログですがどうぞ宜しくお願い致します。桜の写真を載せましたが桜ももう終わり。これから新緑いっぱいの木になっていきますね^^さて先日、ホームページを納品させて頂きましたが私がホームページ制作をし始めたのは、私自身が作成、販売しているハンドメイドアクセサリーをもっと表現できたらいいなぁと思い、苦手意識のあったホームページ制作を始めたのがきっかけで、やり始めるとアクセサリー制作と同じような感覚があり、いつの間にか夢中になっていました☺️人間って不思議なものですが、嫌いなものが好きになったり、好きだったものが嫌になったり、反対に変わることは幾度となくあるけれど、それはやってみて初めて気づくものです。だから、やってみるってとても有益な事ですし、今まで苦手意識や出来ないと思っていたことをやってみると新たな発見、意外な発見が見つかると思いますすのでチャレンジはし続けていきたいなぁと思うのでした。それではまた^^
0
カバー画像

漠然と好きを言葉にしてみたシリーズ 映画ver

こんにちは!ゆらの部屋ことゆらです日曜日の午後皆さんはいかがお過ごしでしょうか漠然と好きを言葉にこれからブログを通してしてみたいと思います!宜しければ、お付き合いください!映画館で、映画を観るって、最強にコスパがいい!旅も好きですが、自分の家に近い映画館だとお天気が、悪くても、諦めがつくし、少し前の日本に、時間旅行が、できたり、余韻も胸に残ります!!イオンカードがあると、1000円で、チケットが買えたり、平日だと、空いてるしと、あらためて、映画館の魅力を再認識!迫力ある画面、音響 そこに座ると全て忘れて あえて、集中して、観る そんな映画館で見る映画が私は好きだ漠然と好きを言葉にしてみました!!
0
カバー画像

自分の「好きなこと」を知っていますか?

「好きなことを仕事にしたい」という声をよく耳にします。でも、自分の「好きなこと」が何かわからない!という方もおられますよね。まずは自分の「好き(本気になれること)」を見つけることが何より大切です。「好き」なことがあるかどうかで、人生の楽しさは数倍変わってきます!「好き」=あなたが「夢中になれること」です。まずはここでは、お金になるか、ならないかは関係ありません。寝食を忘れて没頭できるようなことです。それが分からない人には、自分の「好き」を発見するための11の質問があります。ちょっと考えてみて下さいね。好きを発見する質問1.あなたが子供の頃に夢中になったことは何ですか?2.あなたが人に褒めれられることは何ですか?3.これまでに一番多くの時間とお金を費やしたものは何ですか?4.今、100億円もらえたとしたら何をしますか?5.今、100億円もらえたらやめたいことはありますか?6.お金をもらわなくても、できることは何ですか?7.人に話したい・伝えたいことは何ですか?8.1年間休暇があれば、何をしますか?9.才能があったらやってみたいことは何ですか?10.余命1年と宣告されたら、何がしたいですか?11.あなたが思い描く最高の人生・理想・生活はどんなものですか?さぁ、この質問であなたが自分の「好き」に少しでも近づけたなら嬉しいです。もし、今すぐに思いつかなくても「自分には好きがないんだ!」と、心配しないでくださいね。今はまだ、出会っていないだけかもしれません。誰かとお話しながらだと「好き」が見つかることもあります(^^)ご希望の方は、お問い合わせ下さい♪
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら