まだまだ時間はありますよ
涼しくなりましたね。昼間も窓を全開すれば、エアコンがなくても過ごせるようになりました。流石に授業の際は人が多いのでつけますけど^ ^ さて、今日もたくさんのラボ生が勉強に来てくれました。 今週の木曜日から中間テストが始まりますからね。みんな一生懸命です。 自分が苦手とするところやミスをしやすいところを中心に取り組んでいきました。 残り数日ではありますが、隙間時間を上手く使えば、まだまだ時間はあります。最後まで頑張ってくださいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0