絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「アイスと注射」

【パルム】 昨日は医者に行った帰り またアイスを買うためイオンに行き アイス売り場に直行すると 1ℓアイスが売れ切れになってた! 1ℓアイスは 9月20から100円値上がり 518円になってしまったから 駆け込み需要があったのかも。 なので仕方なく他のアイスを選ぶと パルムの新製品「安納芋」と言う 食べた事ないアイスが売ってたので 迷わず買う事にした! (∩´∀`)∩ワーイ このアイスを見た時 確か以前moonさんが とても美味しい新製品が出たと コメントしてたのを思い出した。 そして家に帰りお風呂に入り さっそく安納芋を食べてみると とろけるような芋の味がして 凄く高級感が出てる! これがあの戦後食糧不足の時 大量生産されて国民に配られてた 極貧食材のサツマイモと思うと イメージが変わってしまった。 アイスが6本入りだったけど 凄く美味しくて一気に全部食べ もう最高の幸せを堪能しきって 超ご満悦気分になってしまった。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ワクチン接種】 先日コロナワクチンの案内が来て 近くの病院に予約を入れて 久しぶりにワクチンの注射をし コロナの抵抗力をあげてきた。 (*´-∀-)フフフッ この時行った病院が小児科医院で 中庭にたくさんの植物が生い茂り そこに水を霧にして散布する とても豪華仕様の機械があった。 俺のヘルニアで通ってる病院は マッサージ機をたくさん現金で 一括購入するほどお金持ちで ここでもスゲーと思ってた。 そしてワクチン接種で来た 小児科医院も豪華な中庭があり 個人開業の病院ってこんなに 儲かる仕事なのかと驚
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら