お彼岸の中日:秋分の日
9/26まではお彼岸中です。お墓参りに行かれましたか?ご先祖様、ペット達などの魂が帰ってこられますので、お好きだったものをお供えして下さったり、お心の中でお話かけたり、思い出したりしてください。私はペット達の事を一番思いますね・・。子どものように大切に大切に育てた子達なので毎日思いますし、毎日手を合わせております。お盆やお彼岸は特に思い出す時間が多いです。皆様もご先祖様達やペット達の事を思い出してください。それだけでも、ご供養となります。遠いからお墓参りに行けない場合は、思い出してみてください。それだけで十分にご供養となります。
0