お彼岸の中日:秋分の日

記事
コラム
9/26まではお彼岸中です。
お墓参りに行かれましたか?

ご先祖様、ペット達などの魂が帰ってこられますので、
お好きだったものをお供えして下さったり、お心の中で
お話かけたり、思い出したりしてください。

私はペット達の事を一番思いますね・・。
子どものように大切に大切に育てた子達なので
毎日思いますし、毎日手を合わせております。

お盆やお彼岸は特に思い出す時間が多いです。

皆様もご先祖様達やペット達の事を思い出してください。
それだけでも、ご供養となります。

遠いからお墓参りに行けない場合は、
思い出してみてください。
それだけで十分にご供養となります。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す