絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ラパンLC(スズキ)】(2022年~)

2022年に一部改良され、新しいラパンLCが登場!ノーマルラパンも十分可愛かったですが、このLCは新しくもどこかレトロ感が漂うデザイン。 そして、レトロ感に加えて、どこか輸入車を思わせる。一度は振り向いてしまうデザイン力で、ヨーロッパの街を走っていそうな雰囲気。 ライトの目はノーマルより、より大きく見えて可愛らしさがアップ。 色のバリエーションも豊富で、可愛いだけじゃなくオシャレな雰囲気もあり。 後ろのエンブレムデザインもカッコよく、フィアットを思い出させるような雰囲気もいいですね。 そして、ラパンなのでウサギマークはやっぱり忘れていません(笑) 室内はカフェ雰囲気が漂い、かなりオシャレで魅了されるデザイン(室内の天井も)。 シートもレザーとファブリックの組み合わせや、柄が凄くいい雰囲気だしてます(^_^)/ シートは柔らかめで(特に後席は沈むぐらい柔らかいため長距離運転では腰痛が出そう)、しっかり感は薄い印象ですが、優しく包まれる感じがあります。 そして、ハンドルはこれまたどこかフィアットに似た雰囲気で、そういった点も輸入車っぽい雰囲気が漂うのかもしれない。 やっぱりデザインは大切ですね。 運転席と助手席の間には若干の盛り上りがあり(足元)、ボディのフレームが通ってるのかな? タイヤ部分の張り出しがあり、それによりペダル系&ブレーキは左寄りになっているため、男性では足元が窮屈に感じるかもしれません。 後席は高さはなくても足周りは意外に広く、荷室は後席を倒すとフラットに出来るので使いやすそう(後ろ席のスライド機能はなし)。 走りに関しては新型ワゴンRスマイルと比べると、
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら