絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

保護猫🐈

一昨年事務所に茶トラの猫ちゃんが良くご飯食べにきてました。その猫ちゃんが、去年保護して事務所で飼ってます😊が私には、なついてません😆でもサービスから帰ってきたらてっちゃんがいると癒されます☺️私は、喘息持ちだったので猫を飼う事もなかったですがなかなか可愛いですね😍こんな感じです👍猫のてっちゃん☺️えっ?(*´∀`*)何?♪( ´θ`)ノこれ猫?はい。猫です♪誰が書いたんだろう?私です♪(´ε` )なかなか可愛いでしょ。でも実物は、本当に可愛いです😍はい。わかってます笑私絵心全くないです( ✌︎'ω')✌︎でも笑っていただけましたか?あなたが笑顔になれたならそれが一番です(╹◡╹)♡やった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日も読んで下さりありがとうございます😊💖本当に本当に感謝です☺️💖
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら