保護猫🐈

記事
コラム
一昨年事務所に茶トラの猫ちゃんが
良くご飯食べにきてました。

その猫ちゃんが、去年保護して
事務所で飼ってます😊
が私には、なついてません😆

でもサービスから帰ってきたら
てっちゃんがいると癒されます☺️

私は、喘息持ちだったので
猫を飼う事もなかったですが
なかなか可愛いですね😍

こんな感じです👍
猫のてっちゃん☺️
IMG_7519.jpeg

えっ?(*´∀`*)
何?♪( ´θ`)ノ
これ猫?はい。猫です♪
誰が書いたんだろう?
私です♪(´ε` )

なかなか可愛いでしょ。
でも実物は、本当に可愛いです😍

はい。
わかってます笑
私絵心全くないです( ✌︎'ω')✌︎

でも笑っていただけましたか?
あなたが笑顔になれたなら
それが一番です(╹◡╹)♡
やった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も読んで下さり
ありがとうございます😊💖

本当に本当に感謝です☺️💖

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す