面談
食事を食べながら鑑定とかで喫茶店でケーキとか最光の朝食を指定する方がいますが、そんななめたことされても困るので鑑定方法を変えました。フレンチやイタリアンでメインが終わってチーズ、ジェラート、ケーキの時間に鑑定しますからそういうところに席を用意してください。後はウナギ屋さんです鰻を私どもが選び、そこから割いて蒸して焼きあがるのに45分から1時間の間に鑑定します。普通はこの時間にお酒飲んでおつまみ食べて待ちますがこの時間を鑑定の時間にあてます参加するのは 私(占術者)と会計と秘書ですよく占い師さんが、おカネをもらって占いして受取を書くとかやっていますが、そういう占い師さんは当たりません。きちんと教科書に書いてありますし私の実体験でもあります後中華は町中華ではなくターンテーブルのついた高級中華。そこで、ツバメの巣を食べながらお茶を飲んでこなれるまでの小一時間に鑑定しますメインが終わった後チーズジェラート、フルーツ、ケーキって、お茶請けにつけもの食べて茶饅頭や大福食べてせんべいの儀式と一緒で話弾むでしょ古今東西どこでも漬物で話を弾ませるのですよ。後は味噌煮込みうどん屋おしんこ食べて小一時間待っている間に鑑定しますその後ご飯付きのみそ煮込みうどんが出て一気に食べてその後こなれるまでおしんこ食べてお茶を飲んで再び鑑定の話となりますメインが鑑定なのですが、どうか、お漬物の時間がある店を選定いただきたくよろしくお願いします
0