面談

面談

記事
占い
食事を食べながら鑑定とかで喫茶店でケーキとか
最光の朝食を指定する方がいますが、そんななめたこと
されても困るので鑑定方法を変えました。
フレンチやイタリアンでメインが終わって
チーズ、ジェラート、ケーキの時間に鑑定しますから
そういうところに席を用意してください。
後はウナギ屋さんです
鰻を私どもが選び、そこから割いて蒸して焼きあがるのに
45分から1時間の間に鑑定します。
普通はこの時間にお酒飲んでおつまみ食べて待ちますが
この時間を鑑定の時間にあてます
参加するのは 私(占術者)と会計と秘書です
よく占い師さんが、おカネをもらって占いして受取を書く
とかやっていますが、そういう占い師さんは当たりません。
きちんと教科書に書いてありますし私の実体験でもあります
後中華は町中華ではなくターンテーブルのついた
高級中華。そこで、ツバメの巣を食べながらお茶を飲んでこなれるまでの
小一時間に鑑定します
メインが終わった後チーズジェラート、フルーツ、ケーキ
って、お茶請けにつけもの食べて茶饅頭や大福食べてせんべいの儀式と一緒で
話弾むでしょ
古今東西どこでも漬物で話を弾ませるのですよ。
後は味噌煮込みうどん屋
おしんこ食べて小一時間待っている間に鑑定します
その後ご飯付きのみそ煮込みうどんが出て一気に食べてその後こなれるまで
おしんこ食べてお茶を飲んで再び鑑定の話となります
メインが鑑定なのですが、どうか、お漬物の時間がある店を選定いただきたくよろしくお願いします

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す