絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

思い通りになることを期待しない

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。先週予約を取っていたのでまた整形外科に行って来ました。前回は激痛の中、這うようにして行ったのにレントゲンを撮って軽く診察しただけで終わり💧待合室の奥にはリハビリ室があって、ベッドの上で横になった患者さんをトレーナーがストレッチしたりマッサージしているのを見ていた私は受付でこう伝えました。「私はリハビリをして欲しいので 今日も診察だけなら帰ります」すると受付スタッフさんに「リハビリが必要かどうかは先生の判断になるので診察を受けてもらわないとこちらではどうすることもできません」と言われまして(;´∀`)もっともだと思ったのでおとなしく診察待ちをしました。ギックリ腰はマシになったけど坐骨神経痛が良くならず、夜寝ている時にどの姿勢を取っても片方の膝が痛くて何度も寝返りを打って眠れない。そう先生に伝えると「MRIを撮りますか?」と言われ。いやいやいや。もう検査とかはいいのよ。痛みをどうにかしたいんです💦なので「しばらく様子を見て治らないのなら考えます。私はリハビリをお願いしたいです」と再度直談判。するとアッサリとOKもらえ、次回からリハビリが受けられることになりました!!!ヒャッハー♫思い通りになったことが嬉しいのではなく、リハビリを受けたら痛みが改善されるかも?ということが嬉しいのです。これがもし、言わなくてもわかって欲しい、お願いしなくてもリハビリしてくれるだろうと期待していたら結果は違っていたかもしれません。何も言わなくてもリハビリできるようになったかもしれないけど、多分それだと私は嬉しいとも何とも思わなかったかも?こうい
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら