劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト) 🌟感想🌟
見てきました!シティハンター。まず、ちゃんと今作もシティハンターです(/・ω・)/キャラや世界観を守り且つ、現代に合わせて作られてました。シティハンター好きは確実に楽しめ、知らない人でも楽しめる物語です。個人的には、前作の劇場版シティーハンター〈新宿プライベート・アイズ〉のほうが好み。なお、どっちが良いかというのは愚問、前作と新作を両方見ることで、シティハンターをより深く味わえると思います。なお特典のサイズに注意(笑)↓週刊少年ジャンプ並みの大きさの色紙です。あと厚紙ではないので、油断すると折れ目できます(;^ω^)
0