劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト) 🌟感想🌟

記事
マンガ
見てきました!シティハンター。
まず、ちゃんと今作もシティハンターです(/・ω・)/

キャラや世界観を守り且つ、現代に合わせて作られてました。
シティハンター好きは確実に楽しめ、知らない人でも楽しめる物語です。

個人的には、前作の
劇場版シティーハンター〈新宿プライベート・アイズ〉
のほうが好み。

なお、どっちが良いかというのは愚問、前作と新作両方見ることで、シティハンターをより深く味わえると思います。

なお特典のサイズに注意(笑)↓週刊少年ジャンプ並みの大きさの色紙です。
あと厚紙ではないので、油断すると折れ目できます(;^ω^)

シティはんた.JPG




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す