「RRR」映画感想(ネタバレ無し)🔥

記事
エンタメ・趣味
今話題沸騰中映画「RRR」見てきました(´・ω・`)b
やっぱ、最高!
上映3時間ですが、巧みな演出でそこまで感じない。
で本作アクションシーンが注目されていて、もちろん素晴らしかったのですが、ストーリーや人物の心情、役者の演技、BGM等々どれもしっかり高レベルでまとまっていました。
期待して見にいって、その期待を超える感動( ;∀;)3回以上泣いた(笑)

グロいシーンや映像が少し人を選ぶでしょうが、無理やりグロを絡めた感じではなく、ちゃんとストーリーや演出の肝や軸となっているのが◎

細かいとこにツッコめるとこもあるんですが、言うだけ野暮(´・ω・`)
是非劇場で!!!
↓にあるチョコプラさんの動画は、後半ほんの少しネタバレが含まれてるので注意。

週刊少年ジャンプ好きとコードギアス反逆のルルーシュ好きなら絶対に楽しめると思います🔥
鑑賞したら感想下さい(´・ω・`)b

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す