ドラマ「この素晴らしき世界」全話見た感想(特別編も)

記事
エンタメ・趣味
素晴らしい最終回だったドラマ「この素晴らしき世界」
FODなら全話配信中です。

内容の感想をざっくりいうと、
意外と面白かった🌟万人受けの良作
突っ込みどころなどは一旦置いておきます(笑)、伝えたいテーマはいい感じの強さや内容ですんなり鑑賞でき、役者の演技も申し分なし。
緩すぎずハード過ぎない展開且つハッピーエンド。
若村さんの演技も流石(/・ω・)/是非見てほしい。

そして、最終回後放送の特別編 こちらは総集編のような構成ですが、全話見た人なら楽しめるはず(・ω・)bちゃんと追加エピソードもあります🌟





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す