絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

自己紹介その39

長男が3歳になる年にありがたいことに次男が産まれました。長男が産まれたときは頭がツルツルテンだったのですが次男はフサフサでしたw次男の時は出産に立ち会ったのですが、すごかったですね。これは僕には一生できることではないなと思いました。嫁に感謝ですね。ほんとに。次男は目が大きくて、産まれた時から目が開いていたのでそれにビックリしましたね。ちなみに長男の時は立ち会ってないのですが産まれたての時は目をつむったままでいた。身長が大きかったのをよく覚えていますね。長男が大きくなって、次男が産まれて、また新生児やぁ。なんか懐かしいなぁ。と思っていたんですが、正直2回目ということで油断していました。人見知りがえげつないんです。他人はもちろん、僕も拒否されます。ママのみです。機嫌が良いときは大丈夫なのですが、ぐずった時はもう奥さんでないとどうしょうもないんです。あとよくぐずってた気がします。常に苦労の連続でしたね。長男の時はざっくりいうと勝手に遊んで、勝手にミルク飲んで、勝手に寝てるみたいな感じだったんです。ちゃんと生存確認はしてましたよ?しかし次男はどうでしょう。離れたら最後、泣きます。見えなくなると最後、泣きます。何かがあると最後、泣きますwwもう最終的になんで泣いてるのかわからないので嫁と一緒にいろいろ実験して泣き止む方法を模索していた記憶があります。このころによく奥さんと長男は楽やったなぁ~~って話しながら次男を育ててました。ただ次男がめちゃくちゃかわいいんです。長男はどちらかというとシュッとしてる感じなのですが、次男はとにかくかわいいんです。なのでよくぐずるんですがその何倍もかわいかっ
0
1 件中 1 - 1