絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

1人では頑張れなかった…?

こんにちは看護師でカウンセラーのゆきです♡9月にココナラでレギュラーランクからブロンズランクに昇格しました🥳先日は、ココナラの師匠であるひなたんさんにご紹介いただき、お祝いのメッセージをくださった方もいらっしゃいました(*´꒳`*)本当にありがとうございます✨2023年2月にココナラに出品してからとっても長い道のりではありましたが、ゆーーーっくり進んできました(*´-`)同じ時期にはじめた人たちの中には、短期間でどんどんランクアップしていく人、1ヶ月くらいで辞めていってしまう人、がいました。なかなか売れない私もそろそろやめようかな…と思っていました。しかし、あるプラチナココナラ仲間さんに「長く続けることが大切。 プラチナになるために1年頑張ったけど、 無理して体を壊してしまうこともあった💦 無理しないでね。」と言われました。私も思い当たることがありました…お悩み相談は深夜に待機すると売れやすい。と言われ、深夜に待機したところ、寝不足でしんどかったことがあります💦慣れないことをするのはよくないですね(^^;;また、あるプラチナココナラ仲間さんからは、「お悩み相談だけで11万件ほどあり、 新たにはじめる人ももちろんけど、 実際に活動している人は 1割ほどしかいなかったりする。 はじめたけど売れなくてすぐやめる。 売れないからやらなくなる。 ほとんどが続けることが困難になった 幽霊出品者さんだよ。」売れることはもちろん大切ですが、長く続けることも大切🤔確かに…続けていれば結果は出ますね(*´꒳`*)しかし、続けるためには『売れる』ことも大切!売れる=ココナラでのモチベーション維持だっ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら