絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年9月4日(月)友引☆

浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”曇り”気温28℃(AM07:50) 9月は、”スーパー残暑”だそうです!辛い猛暑の日がまだあるそうですご自愛ください今週も笑顔で参ります! 毎日がお誕生日☆彡 9月4日生まれのみなさま、 お誕生日おめでとうございます! 今日もみなさんにとって 良い一日でありますように そして、 世界から”戦争”が なくなりますように!! ストップ戦争!!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ 自分のいいところ いっぱい探すと 人とのいいところが 見えてくる *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~今回のカバー画像は、浜名湖@村櫛町ベースの2階ベランダから2023/08/22AMに撮った”夏空の写真”です☆彡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら