絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

不倫夫:人間のクズはごく身近にいた!

妻と同じ職場内で不倫していた人間のクズの夫と不倫女。「こんなひどいことをする人が 今までの人生の中にはいなかった。 なのに、同時に、二人も現れた。 しかも、そのうち一人は 私が人生のパートナーとして 自ら選んだ相手である。 悪いことをしながら 平然と生きている人間は 身近にいる。 結構いるのかもしれない。 私が今まで良い人に囲まれてきたけれど 私が今まで見てきた、 生きてきた人生で見たものはほんの一面にすぎなかったんだろう。 自分の見てこなかった反対側には もっとドロドロしたものがある。 とんでもない人が 普通の顔をして生きている。 私は、気付けなかった。 とんでもない人種がこの世には確かに居て、 しかも、ごく身近に存在しているんだな」と思った。 女の車を見つけた日は とてもきれいな青空が広がっていた。 その青空を眺めながら そんなことを頭の中で考えていた。 子供たち二人が👦👧「ママ、どうしたの?大丈夫? 何か変だよ?具合悪いの?」と 心配して聞いてきた答える気力は、私にはなかった。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら