不倫夫:人間のクズはごく身近にいた!

記事
コラム
妻と同じ職場内で不倫していた
人間のクズの夫と不倫女。

「こんなひどいことをする人が
今までの人生の中にはいなかった。

なのに、同時に、二人も現れた。

しかも、そのうち一人は
私が人生のパートナーとして
自ら選んだ相手である。

悪いことをしながら
平然と生きている人間は
身近にいる。

結構いるのかもしれない。

私が今まで良い人に囲まれてきたけれど
私が今まで見てきた、
生きてきた人生で見たものは
ほんの一面にすぎなかったんだろう。

自分の見てこなかった反対側には
もっとドロドロしたものがある。

とんでもない人が
普通の顔をして生きている。

私は、気付けなかった。

とんでもない人種がこの世には確かに居て、
しかも、ごく身近に存在しているんだな」と思った。

女の車を見つけた日は
とてもきれいな青空が広がっていた。

その青空を眺めながら
そんなことを頭の中で考えていた。

子供たち二人が👦👧
「ママ、どうしたの?大丈夫?
何か変だよ?具合悪いの?」と
心配して聞いてきた

答える気力は、私にはなかった。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す