不倫にもルールがある!!

記事
コラム
不倫するにしても
妻と不倫相手も同じ職場って…。

ここまでの裏切りってあるだろうか。

人を馬鹿にするにも程がある。

さすがにこれは、あまりにも
ひどすぎるんじゃないか!!

不倫するにしても、
妻と同じ職場で働いているなら

最低限のルールとして
不倫相手は職場以外に
作るというものではないか?

最低限のルールのラインを
あっさりと越えてくる夫と女🤬

私は今まで友人・人間関係に恵まれた
学生時代を過ごして現在に至るので、
自分のベースには基本「性善説」がある。

こんないいおばちゃん年齢なのに
痛いけど(もはや何が、普通が分からない)
私は良くも悪くも純粋過ぎたのだと思った…。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す