絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ブログ画像のカスタマイズ方面 / VOL3

△ とにかくこう云う企画だと まず <ぱくたそ> の売れっ子である、この河村友歌 (かわむら・ゆか) たん なんかの いわゆるかわいい系のお姉さんに、まず出演を頼んだりなのが一般的ですし・・そしてオトコ衆の場合だと、モデル系なこの <アドリアーノ> だとかやさしい上司的雰囲気なこの <よたか> ちゃん等の出番で、いくらかに雑誌系みたいな方向になってしまうのが 世の常でしたのですが、けれども・・・今回はイイ男だのイイ女の画像はパスな気分で、かの無料写真サイトの <ぱくたそ> でもいくらか個性的な人間との交流を描く方向でして 彼の芸名はナリシゲ氏・・この方のファンで有り 裏を返せば不安になりそうですけれど、今日は静かに地味な男同士の歩みを、レポートして行きたいのですよね わたくしと致しましては・・例としてジョニー・デップならば、シザー・ハンズみたいのよりも 汗っぽいジャック・スパロゥ船長みたいな世界かも「このくぬぎ亭って野郎のレポートって、時たまおかしなコト始めだすんだよなぁ 今までの経緯から行くと、おそらく脳天パーなインポじゃねえのか? 森永のホモ牛乳のクチもあるかもだしよ・・」なんて意見もいくらか心配だしで、そろそろとGIMPこと銀ちゃんを立ち上げてます 矢切の私  それからこうして無事に、ナリシゲ氏の画像も取り込みまして・・上段左側のサブ・ツールにてレィヤーをコピーして追加し、真ん中の赤枠で囲んだツール・ボックスのペンツールにて これからパスでの切り抜きをやろう !! との見え透いた手口ですしかし この銀ちゃんのいいトコロはベジ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら