絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

自分の人生は自分で責任取れ! 他人には問題はない

みなさん有料には高額セミナー以上の内容が書かれています。無料で貴重な情報もらえる共わないでね。そもそも、無料でもらおうと思っている思考が「貧乏思考」を作ります。お金が無い…出会いが無い…運が無い…みんな無い世界を見ているので、絶対に「ある」世界を見ることはできません。ここから先はもすご~く辛口ですけど、これ本当の事ですからね。この夏休み「お昼ごはんが食べられなく、お腹空かせている子供がいる」って、いかにも「かわいそう」なうたい文句書いているけど。親は何しとんねん! 言い訳しとんな! 子育てに責任取れ! 自分が産んだ子供だろ! 責任もって育てろ! ってことです。給食費だして学校でお昼ごはん食べていたなら、夏休みはそれが家庭の食費になるだけ。お金渡さなくても子供にお弁当つくるとか、ご飯炊いてふりかけ置いておくとかくらいできるだろうが! 食費が無い? 〇〇グルだから? それは責任逃れのいいわけです。よく貧乏アピールする人いますが、それって自分で自分に案じかけているのですよ。「貧乏だから」と案じかけて貧乏な世界を作り上げている…貧乏の無限ループを自分で作りだしているだけなのです。自分の人生は自分で責任を取る! 子供を産めば、子育ての責任を背負って当然です。それができなければ、子育て放棄で施設へって形になるわけですよ。離婚して一人で子育てしている…これも自分に案じかけているだけ。あのね。世の中見渡してごらんなさい。あなたは最高の助っ人を見逃している、もしくは、自分から妬み根性で最高の助っ人を蹴飛ばしているだけなのです。分かります? 言っている意味。世の中ね、学校に子供が通っているとその中
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら