絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

再スタート

20代の頃は、絶対この職業では働きたくないな・・って思っていたリラクゼーション業。一昨年から、リラクゼーション業へ移行していく流れになっていたと今だから感じます。去年ヒーリングとチューニングができるような私にしてくださり、そのあとはドライヘッドマッサージが学べるスクールも行きました。ぶっちゃけ余裕かと思っていた私(笑)ヘッドマッサージって奥深いんだな・・・と学びました。今年の前半ボディのオイルマッサージを学び追い込みましたが感覚つかめず・・・自信もなく・・・中断しました。やりきるって覚悟が足りなかったのでしょう。今世では、どんな形になるかわからないけど、リラクゼーション業でたくさんの人を癒し、魂が望むべき方向へ生きる人を増やし、地球を6世代先まで存続させるサポートしていきたいと思ってます。立ち止まったとき、信頼しているメンターさんに相談したら、前世でも同じような職業をやってて、辛かった事を思い出したんだろうね・・・とのことで、安堵の涙がでました・・覚悟できてない自分をダメにしてたのに気づきました。辛かったんだからしょうがないよね。大丈夫。縁があるところへまたいけるからと信じ、自分で学び深めたり学びながら働ける場所を求めました。9月からのスタートになりますが、再スタート場所がきまりました!今年中には提供できるようになる自分になる。もう逃げない。2023年は始めて、2024年、2025年は深め、繁栄させるを目標にしていきたいと思います!って私の宣言日記になってしまいましたが(笑)やりたいことある方は何歳からでも遅くありません。30後半で踏み出しているやつもいつから(私ねW)私も余裕
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら