絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「プリゴジン死亡」・・・撃墜か?!

とうとうこの日が来たか・・・。なんかこの人って、ロシア人だけど、「同世代?」でなんか「憎めないヤツ」って感じだったんだよねぇ~(ーー;?まあ、最終確認?って実施しているのかしないのか?ロシアだからねえ~。「いくらでも、偽装?、ウソ?、影武者?、フェイク画像?・・・」ねえ~。(^^;あの「ロシア侵攻劇」でも、芝居?なのか本気?だったのか??今でもわからんわい。ロシアだもん。^^;「ウクライナ」との「戦時中?」なので、「どんなウソもフェイクもアリ!」じゃ。戦争に「汚い手?」は、「通用しない」ね。でも~、「プリゴジン」も「覚悟」は決めていたと思う。「ワグネル創設」のもう一人とも一緒だ。ただ彼も映画「メカニック・ワールドミッション」の(武器商人)トミーリージョーンズのように「死んだと見せかけて実は生きていた?!」とかっていうのもあるかもね。(占わないけどね)・・・どこかで、ひっそりと生きていて「ワグネルの影の指揮官?」として存在するのもいいかもよ。そう、アフリカ?のどこかで・・・・。(^^;;(あまり、いい加減な事言い過ぎて?まさかの「真実?」なんてことになるとロシア特殊部隊「スペツナズ」の餌食、いや削除対象?になるといけないのでこれまでじゃね~)(^^;;;この「プリゴジン」の自家用ジェットが「自爆?」か「撃墜?」かよくわからんけど、「どハデに?消された?」ので、もう「誰もこれ以上、プリゴジン」についての記事はかけないかもよ。「ワグネルのリーダーは消滅した」ね。「日本のリーダーはまだ生きている」ね。でも、そんなに「世界」に影響ナイ?ので「チョ~、安心じゃ」^^せいぜい「前に手製のバク
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら