絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

星になれたら

1月23日(日)、おはようございます。今日は日曜日♫なので、今週もギター弾き語りで、短い歌をお届けします。👇そのうちきっと大きな声で 笑える日が来るから動き出した僕の夢 高い山越えて 星になれたらいいな※ Mr.Children “星になれたら”ミスチルがまだブレイクする前1992年発表の2ndアルバム「KIND OF LOVE」に収録されている「星になれたら」という曲です。最近、TVCMで女優の杏さんも弾き語りをしていらっしゃいますね😄👇あなたのオススメのミュージシャンや曲などぜひメッセージで教えて下さい😊それでは、また✋
0
カバー画像

侮れない月運天中殺 午未 

「天中殺」とは、不安定な運気です。「天中殺」は、12年間のうち2年間回ってきますが「月運天中殺」は、1年間のうち2か月間回ってきます。毎年決まって、6月と7月が「月運天中殺」となる宿命を「午未天中殺」といいます。最近のニュースで思い当たる人物からは…志村けんさん・槇原敬之・大谷翔平選手・杏・東出昌大・笠井信輔アナ志村けんさんの命日である2020年3月29日は「天中殺の日」でした。命日の日運からも、日ごとの運気として見ます。3月29日の日運は、辛未日。志村けんさんの宿命から見た場合に、辛未の辛はパートナーや妻を示す星。想いを寄せるパートナーへの深い愛情が伝わります。そういった運気が差す日に、天に召されていったと占います。千鳥 大悟さんの元へ、志村けんさんのキャデラックが納車。志村けんさんの「天中殺の月」です。今年2020年の「午未天中殺」は、6月5日から8月6日まで。ギリギリではありますが、「天中殺の月」となりました。こういった運気にも、意味があると算命学では考えます。槇原敬之8月3日に判決が言い渡され、「当面、活動を休止したい」とコメント。ブログでも取り上げましたが、「天中殺」でデビュー。「どんなときも」「世界に一つだけの花」ともに「天中殺」で発売。「天中殺」の持つミラクル作用が、非常に強かったことを裏付けています。今回の判決と活動休止の発信も、「天中殺」の絡みが感じられるところ。今後の再起は、かなり厳しいと占います。大谷翔平選手「月運天中殺」でのケガや不調も、油断禁物です。右腕の状態は、今本人が思っている以上によくないのではないかと。二刀流そのものに無理があると。「二兎追う者
0
カバー画像

要望を無視するCMクリエイターたち(その2)

前回の続きです。・・・・・・・・・・・次に担当役員が連れてきたCMクリエイターは、かなり自信のある大物クリエイターでした。彼は、私に会うなり、「渡辺謙さんと一緒に仕事ができるなんて鳥肌が立ちます」と言ってきたので、「あなたは、何か勘違いしていませんか?あなたに渡辺謙さんと仲良くなってもらうためにCMを依頼するのではない。巨額の資金を使ってCMを作ってもらうのは、商品を売るためだ!スポンサーのほうを向いて仕事をしてもらわないとダメだ。あなたはタレントのほうを向いて仕事をする典型的なクリエイターですね!」と言ってしまいました。タレントのイメージビデオのようなCMを作ってタレントにゴマをする、スポンサーを見て仕事をしない典型的なCMクリエイターだと直感しました。別の人にしてもらいたいと、そばに座っていた担当役員に言うと、「彼の作品はすごいんです。大手企業のCMをたくさん手掛けています。CM案をいくつか持ってこさせますから、提案させてください」と言われました。その大物クリエイターに「渡辺謙さん自身が大河ドラマの撮影期間にもかかわらず、何日もかけて考えてくれた『怒り』をテーマにしたCM案があるので、それをたたき台にして提案をしてください」と言うと、「ありがとうございます。ただし、私は明日からアフリカに仕事で行きます。帰ってくるのは一週間後です。帰国してすぐに提案させてください」と返されました。驚いた私が「明日からアフリカに行って別の仕事をして、私の依頼したCM案など考えられるのですか?」と尋ねると、「飛行機の中であろうと、アフリカであろうとバンバン、アイデアが出ますからご安心ください」と
0
カバー画像

あんず

あんずらしいあんずあんず色で描いたあんずあんず色は薄いねと思ってしまう。気になる方はどうぞ!!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら