絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

小さいイライラを退治する

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。今日は、片付けアドバイザーの先生のフォローアップセッションを受けました😀引っ越しをして半年たったのですが、どことなくごちゃごちゃしていたり動線がすっきりせず、いらつくことが多くなっていたのです。そして、半年前と比べて、自分のやっていることも変化してきていることもあり、物が増えていたのも気になっていました😅片付けの先生にお話を聞いていただきながら、少しずつレイアウトを変えていきました。ほとんど見ないテレビを撤去したりダイニングテーブルを壁側に寄せたりダストボックスの向きを変えたり棚の向きを変えたり・・・。ちょっとしたことなのに、部屋の見晴らしがよくなって気持ちまですがすがしくなりました😀毎日過ごす部屋で動きづらい、物が出しにくい真っ直ぐ通れない視界がごちゃごちゃしている・・・・こういうことがあると小さいイライラをホコリのように溜めてしまうんですね。こういう小さいイライラは小さいうちに退治しておきたいですね✨何となくすっきりしない気持ちが晴れないというときはもしかするとお部屋を片付けたらすっきりするかもしれません。とはいえ、一人で片付けるのはパワーがいるもの。そんな時は私のように「先生」のお力を借りるのもよいかもしれません😀*人間関係のつらいお悩み、お話聴かせてくださいね。*季節の変わり目に全体運を見てみませんか。*出品者は案外孤独です。そしてモチベーションを保つのって大変なことです。モヤモヤしたら、お電話でお話しませんか。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら