絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

大きな宝箱✨

お盆休みも今日までの方が多いのかな?家族や親戚と集まって普段とは違う疲れが出ている方もいるかもしれないですね。お盆休みとか関係なくお仕事されている方もみんなまるっとお疲れ様です〇私は明日までお休みで今年のお盆休みはココナラと読書のお盆休みにしようと決めてのんびり過ごしました。図書館をふらふら~と歩いていた時にたまたま見つけた吉本ばななさんの「ふなふな船橋」を読んだのを皮切りにばななさんワールドに惹き込まれ改名する前の平仮名よしもとばななさんの作品「もしもし下北沢」を読み今日は「アルゼンチンババア」を読み始めました。アルゼンチンババアは昔映画にもなっていて役所広司さん、堀北真希さん、鈴木京香さんが出演されていて見た記憶はあるのですが覚えていないのでまっさらな気持ちで読んでいます。それにしてもばななさんの繊細で優しくて温かい心理描写やセリフ・・・『う~~~~!!✨』・・・語彙力・・・(笑)そんなこんなで明日でお盆休みは終わるけど、こんなに心穏やかに今を感じられてのんびりできた休日はもしかしたら物心ついてからはじめてかもしれない。心に余裕ができたのかな。不思議だな。図書館は涼しくて快適で沢山の宝物で溢れている宝箱だな~なんて思えました♪
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら