絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

水龍ちゃんの浄化と変歌2

小龍ちゃん達はシエルちゃんの結婚後の宴会の時に皆の前で「おちゃけあじの歌」を披露して大盛況でした。皆で一緒に合唱して大笑いしてもらい「可愛い歌だね!」「良かったよ!」とあちこちから笑顔で頭を撫でてもらって小龍ちゃん達は満面の笑顔でご機嫌で過ごしました。元々は水龍ちゃん達の歌っていた歌を少し改良して 歌っただけのシンプルな物でしたが たくさん誉めて頂けてすっかり気を良くした小龍ちゃん達。 宴会の席にもっといたかった小龍ちゃん達は 「子供はもう寝る時間だ」と、21時には帰されてしまい、残念そうでした。歌を披露した時は最初は緊張しましたが、皆で大いに盛り上がって楽しかったので小龍ちゃん達は次の宴会に燃えました。当分宴会の予定は無いのですが、今後急な宴会があった時も同じように楽しく過ごしたくて歌をバージョンUPしようと考えたのです。翌日から改良した歌をせっせと練習し始めました。「ぼっくはおちゃけが大好きなの~♪でもぼくらにはまだ早いのよ~。 おっきくなったらおちゃけが飲めるっ♪おちゃけちゃけちゃけおちゃけあじ~ おちゃけを飲むときぼくらはおとな~。おとななぼくらはおちゃけが飲める~♪」と 歌っていました(#^^#) そして翌日は更に変化(歌)していました。 「ぼっくはおちゃけが大好きなの~♪おちゃけはぼくらのおともだち~、 だけどなかよしまだはやい~、それはおとなになってから~、おとなになったらなかよしなの~♪おっきくなったらなかよしに~ おちゃけちゃけちゃけおちゃけあじ~♪おちゃけのせいれいさんと~なかよしになれたらたのしいな~♪」と歌っていました。時たま音程は外れていましたがそれ
0
1 件中 1 - 1